top of page

BDP


今日は、うちの事務所の政策秘書の誕生日。

もちろん祝うでしょ!(仕事後)

ということで、彼には気付かれないようにケーキを調達。

ロウソクもらってきたのはいいけどライターが無い、フォークが足りない、紙皿が無いなど、数々の障害をコソコソと乗り越え、ケーキに点火、バースデーボーイを呼び込むと・・・

期待以上のリアクション(笑)

バースデーボーイの「いやー、〇十四歳になっちゃいました!」という言葉に、ロウソクの本数を間違えたことに気付く私。。

そんなこんなで、いろいろありつつも、喜んでもらえてなによりです!

仕事でも、そうでなくても、人に喜んでもらえることには一生懸命、そんな事務所であり続けたいと思います。


閲覧数:13回
bottom of page