top of page

被災地支援の取組


熊本、大分を中心とした地震等で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆様やご家族の方々に心からお見舞いを申し上げます。

私自身も昨年、中小企業施策の説明会を熊本で開催し、多くの方々と親しく意見交換をさせていただきましたので、胸が締め付けられる思いです。

自民党では地震対策本部を設置しており、随時、被災状況や政府・自治体の対応について報告・協議を行っています。

また、被災者支援募金も実施しております。

https://www.jimin.jp/news/activities/132008.html

被災した皆様が少しでも早く安心して暮らせる日々を迎えられるよう、できることを精一杯やっていきたいと思います。


閲覧数:9回
bottom of page